Side Ballet Eyecatch

10月のシアターテレビ

10月のシアターテレビ放映情報です。

ドキュメンタリー:マーゴ・フォンテーン
ロンドン・フェスティバル・バレエ ダブルビル
ロイヤル・バレエ/パゴダの王子
ヌレエフ&フォンテーン〜ロイヤル・バレエの夕べ
シリーズ【ロイヤルボックス#8】マカロワ
【ShowUp Stage】ダンスドラマ:ドラキュラ

マーゴ・フォンティーンのドキュメンタリーは、たぶん最新の(2005年)「Margot」ではないかと思います(公演会場でもらったシアテレのチラシにそう書いてあった気がする)。ロンドン・フェスティバル・バレエ(現イングリッシュ・ナショナル・バレエ)のダブル・ビルの中味はちょっとわかりません。「ダンスドラマ・ドラキュラ」は上田遙さん作品の三木雄馬くんとかが出演したものかな?と思っているのですが。放映作品の詳細はそのうちDanceCubeさんにアップされると思うので、わかったら追記します。

Comments [2]

No.1

こんにちは〜。【昨夜のバレエ 明夜のバレエ】です。

新書館DVDも1割引で購入できるのは嬉しいニュースですね♪

・・・ということで,リンク張らせていただきました。(なぜかトラックバックができないので,コメントでお知らせを)

No.2

槻本さん、リンクありがとうございます。
私も欲しかったDVDを買おうかどうしようか悩んでいるところです。

トラックバックは特に制限を入れているわけではないのですが、どうしたのでしょう。あとで調べてみますね。ご迷惑おかけしてすみませんでした。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

# 現在amazon.co.jp提供のこのブログパーツの更新ができなくなっています。今の所リンクは有効ですが、メンテナンスはできていません。最新情報はDVD発売情報/書籍発売情報をご覧ください。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。