Side Ballet Eyecatch

Swan Magazine Vol.5 届きました

SWAN MAGAZINE Vol.5 2006秋号

昨日Swan Magazine Vol.5が届きました。特集は「マリンスキー・バレエがやってくる!」で、ダンスマガジンなどでも見られた白夜祭の様子、ヴィシニョーワ、ファジェーエフ、サラファーノフのインタビュー。ジャパンアーツさん的に、今回のイチ押しはこの3人なんですね。あとは「海賊」の見所とかワガノワ・メソッドのお話とか。今ワガノワ・バレエ学校に留学している中家正博さんは名前を覚えておこう、と思いました。

安珠さんのPhoto Essayは小林十市さん。パリ・オペラ座バレエ学校公演のレポやパリ・オペラ座バレエの「椿姫」と「ボレロ」なども。

漫画「Maia」は、まいあちゃんが冬休みでブラッセルに帰郷して、レオンが車でお出迎えにきたところで終わり。ということは、来週は真澄とレオンがたっぷり出てくるかも〜、ですよ。ちょっと楽しみ。

Comments [2]

No.1

ワガノワ・バレエ学校に留学している中家正博さんは・・・
07’12月ワガノワ・アカデミー・マリンスキー劇場公演「くるみ割り人形」で王子を演じ好評だったそうです。

No.2

ミィシャさん、お知らせありがとうございました。
精鋭揃いのワガノワ・バレエ・アカデミーで王子役とは、やはりただ者ではない感じですね。益々先が楽しみです。

# メールフォームでも同じ内容をお知らせ頂いていますが、このコメント欄をお返事に代えさせて頂きますね。ありがとうございました。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

# 現在amazon.co.jp提供のこのブログパーツの更新ができなくなっています。今の所リンクは有効ですが、メンテナンスはできていません。最新情報はDVD発売情報/書籍発売情報をご覧ください。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。