Side Ballet Eyecatch

ハンブルク・バレエ・カレンダー amazonで50%オフ

年末のご挨拶をしておきながら、なのですが。
先日amazonのアフィリエイト経由でのお買い物レポートを見てわかったことなのですが(みなさま、いつもご購入ありがとうございます)、amazon.co.jpでは現在ハンブルク・バレエ2007年カレンダー(# 取り扱い終了のためリンクをはずしました)を50%オフの2,118円(2006年12月29日現在)で発売しているようですよ。私はその倍程度の価格で買ったので、ちょっとびっくり&脱力。60x50センチとかなり大判サイズですが、美しい写真がいっぱいです。価格がネックで躊躇していらした方はぜひに。

なお、感想や各月のショットについては過去記事バレエBooksに記載したエントリーを参考になさって下さいね。

洋物のカレンダーは全てセール対象かというとそうではないようで、過去にご紹介した中ではこの「Hamburg Ballet 2007.」(# 取り扱い終了のためリンクをはずしました)のみが破格の割引となっています。

Comments [4]

No.1

ゆうさんの記事を読んで購入してしまいました、ハンブルクバレエのカレンダー。
30日23時過ぎに注文して、お急ぎ便チャージを払うと31日に届けてくれると言うので
半信半疑ながらやってみましたら見事31日の18時ごろには届きました。びっくり。
定価で購入された方には申し訳ないですがやはり素晴らしい写真の数々にうっとりです。

No.2

ほみさん、ポーラ美術館も楽しまれたようですね!
お急ぎ便チャージ、私はまだ使ったことがないのですが、本当に24時間以内に届けてくれるんですね〜、びっくり。
私は定価組ですが、価格が下がることによって購入者が増える方が嬉しいです〜。それくらい素晴らしいカレンダーですものね。
今日、キッチンの壁にかけましたよ。これでキッチンにいる時間がより楽しくなりそうです(笑)。

No.3

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

私も定価購入組です。まだどこにかけるか決めていないんですよね。キッチンにはかけるスペースがないし。PC部屋はオットのタバコの煙で汚れてしまうので、いろいろと考え中です。
キッチンにあればお料理頑張れそうですよね。

No.4

naomiさん、こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
新年早々、お忙しい中コメントありがとうございました。

飾るところ、悩みますよねー。キッチンにかけたのは私の場合とても効果的で(笑)、お料理もそうですが、片付けにもけっこうよい感じです。1月のノイマイヤーとブシェー、ユルゲンセンの美しいラインは何度見てもうっとり。音楽が聞こえてきそうです。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。