Side Ballet Eyecatch

「21世紀に輝くエトワールたち-パ・ド・ドゥの魅力」など

好評だった(んですよね?)新国立劇場バレエ「コッペリア」、結局1回も行けませんでした。あはは〜(号泣)。再演、して下さいねー、お願いします。

そんな中、来シーズンのシーズンチケットが届きました。「マイ・ダンサー」券がドンピシャ希望通りで大喜びです。新国立劇場さん、どうもありがとうございました。また調子にのってたくさん買っちゃったんだなー、これが。ちゃんと全部見に行けますように。


HMV ONLINE HMV & BOOKS onlineに新しいDVD発売情報が出ましたね。

8月8日発売 TDKコアより「21世紀に輝くエトワールたち-パ・ド・ドゥの魅力」

詳細情報はまだ収集中ですが、もしかしてコレ、以前NHKで放映された「21世紀の新星(エトワール)たち」ではないでしょうか?


あとは、amazon.co.jpに出て来た新しい情報を。

Trapeze / Fragments of a Biography (Various Tango) (VAI)|5月29日発売

ボリショイ・バレエ「Bolt」 (BelAir)|6月12日発売

5月29日発売分はVAIからで、プロコフィエフ/マクシーモワ/ワシーリエフ/リエパなどの名前が。VAIものなので、詳細は発売日以降までわからないと思います。「ボルト」については、BelAirのサイトでも詳細がわかりますが、ラトマンスキー振付で、アナスタシア・ヤーツェンコ、アンドレイ・メルクリエフ、岩田守弘さんなどがご出演の映像ですね。もちろんリージョンフリーです。
参考URL:http://belairclassiques.com/versiondeux/belair2007.html

Comments [4]

No.1

こんばんは!
私も今回は「マイ・ダンサー」を頼みました。
これまでとブロックが変わったのでどんなふうに見えるのか楽しみです。

No.2

ほみさんも「マイ・ダンサー」買われたのですね(^^)
実は私、プレミエも継続なんですよ。すっかり術中にハマってる感じ。

「マイダンサー」はいい企画ですよね。このチケット、SからBまで混ぜて買えれば更に購入枚数が増えていたかもしれません(笑)。

No.3

>SからBまで混ぜて買えれば
それはグッドアイディアですね!
私も初主役さんの日とか、席種を下げて後で会員優先期間に買おうと考えていますから。
新国首脳陣、ぜひ検討して欲しいものです。アンケートに書いてみましょう。
「マイ・ダンサー」は、ゲストもいいけど新国のダンサーをもっと!と思っていたので本当に渡りに船でした。

No.4

ほみさん、私もアンケートに書きます〜。
同じ席をまとめないと事務手続きが煩雑になりすぎるのかもしれませんが、例えば最低枚数分を同じ席種にして、残りは別席種でOKとか、してくれると嬉しいですよねー。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。