TDKコアのオフィシャルサイトが更新されて今後のDVDリリース情報も出たのですが、1月は(どのジャンルにおいても)1枚もDVDリリースがないのですねー。まぁ親会社が変わったりという時期ですから仕方ないのかな、と思います。

2月も現時点で発表になっているのは1枚だけ。バレエ関係のDVDは6月から11月まで複数枚リリースという状況が続いていたので、バレエファンにはちょっと淋しいですよね。お財布的には一息つけるのですが、また精力的にリリースを続けていただけるよう願っています。

http://cmecr.columbia.co.jp/


さてさて...8月下旬から「webアクセスは火曜日と金曜日だけ!」と決めて、もう3ヶ月以上が経ちました。思うに、それ以前よりもblogの更新は熱心にしている気がします。たぶん以前は1回にまとめて出したネタを複数回に分けたりしているからだと思いますが(笑)。

そして、この週2回というのが、慣れると意外に私には合っているようです。気が楽なんですよね、とても。腕が治っても、ずっと週2回まとめて更新のスタイルで行こうかなーと真剣に考え中です。もっとも、webアクセスだけはもう少し頻度をあげないとメールチェックが追い付かないのですが...。ま、いずれにしても最低でもあと2ヶ月くらいは今のままで行く予定です。

「DANZA」は創刊2周年!だそうです。早いですねー。表紙とカバー・ストーリーはアンヘル・コレーラ。島添亮子さん、逸見智彦さんのインタビューもあり。じっくり読みたいのですが、時間がとれないので来週までお預けです。あ!でも海外通信に「Kings of the Dance」モスクワ公演の写真が出ていたので、それだけじーっくり見つめました。イーサン・スティーフェルの割れた腹筋にホレボレ。この腹筋なら、踊るコンディションは整っていそうですね。