Side Ballet Eyecatch

Kバレエ「第九」WOWOWで5月放映!

  • TV

1ヶ月以上先の話になりますが、5月4日23:00よりWOWOWにて、先日初演されたばかりのKバレエカンパニーの「ベートーヴェン第九交響曲」が放映されます。

  • 熊川哲也スペシャル 新作バレエ「ベートーヴェン第九」|WOWOW ONLINE(http://www.wowow.co.jp/stage/kumakawa/ )

TBSの劇場で上演されたのだから放映があるとすればTBSと思っていたのにWOWOWとは!というか、DVDじゃなくてテレビ放映とは!と驚くべき?はたまた、公演から2ヶ月足らずでTV放送?と驚くべきか。

テレビで見られる機会が来るとは思いもしませんでしたが(しかもこんなに早く!)楽しみにしています。その前に、今日の午後放映の熊川さんの特番で少し位は舞台の様子が映るかもしれませんね。

→ 3月29日 15:00 TBS( 関東ローカル)「熊川哲也 復帰への300日」

Comments [5]

No.1

お咳はましになられたでしょうか。お辛かったですね。

うわ〜っ、「第九」もう放映なのですね。びっくりしました。うちは、WOWOW入れてないので、残念ながら観られないのですが、特番でほんの少しだけれど、みられたのは、嬉しかったです。

No.2

miyaさん、こんばんは。
それが全然収まらないんですよー>咳

びっくりしますよね、もう「第九」を放映しちゃうなんて。私も特番を見ましたよ!あの作品は最初から音楽と共に通しで見てこそ、だと思うので、5月の放映、楽しみです。

WOWOW、ちょっと面倒なんですよね、今はデジタルチューナーでもスカパー経由でも見られるようになりましたが、最低契約期間があったりして「気軽に」って訳には、いきませんよね。

我が家もそろそろ解約しようと思っていたのですが、こうしてたまに魅力的なコンテンツが出てくるのでやめられず。WOWOWの思うツボです。

No.3

咳が続くと、そのうち胸の筋肉痛くなってきたりして、たいへんではないでしょうか。どうぞお大事になさってくださいね。

Kバレエの放映のこと、私もあんまりびっくりしたので、書かせていただきました。どうぞ、またいらして下さいね。

No.4

こんにちは〜。
私、すごく間抜けなことしてしまいました。書かせていただいたなんてコメントさせていただいたのに、その記事に気づかぬうちに鍵かけてました。バカバカバカ。ごめんなさ〜い。今、気がついて、戻しましたので、どうぞまたよろしくお願いいたします。

No.5

miyaさん、お返事遅くなってごめんなさい。2日ほど落ちてました。
という訳で「鍵」にも気付かなかったのです〜。fc2にはそんな機能があるのですね。どんな風に鍵がかかるのか、ちょっと見てみたかったです(笑)。
わざわざお知らせ、ありがとうございました!

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

# amazon.co.jp のブログパーツの提供が終了するため、バナーに置き換えました。今後また何か適したものが見つかったら置き換えます。新商品の情報はDVD発売情報/書籍発売情報をご覧ください。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。