Side Ballet Eyecatch

謹賀新年 2009

新年あけましておめでとうございます。

先ほど、年末に録画しておいたTVK放映の「エリアナ・パブロワを偲んで」ダイジェストをざーっとチェックしてみました。ダイジェストと銘打っているからにはどの作品も全編収録されていることはないだろうと思っていたのですが、斎藤友佳理さんが踊った「瀕死の白鳥」は(元々短い作品だという事もあるでしょうが)全編放映されたような気がします。

しかも番組の最後には友佳理さんから未来のバレリーナたちへのメッセージがあったりして、やはり扱いは別格だったようですね。番組全編はまだしっかり見た訳ではないので、後日ゆっくり見る予定。


本年もどうぞよろしくお願いします。

Comments [2]

No.1

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
いつも色々教えてくださって、ありがとうございます!
TVは習慣的に見ないのですが、DVDなんかは何がいつ出るかチェックしきれていないので、ゆうさん情報に頼っています。
今年もよろしくお願いいたします。

No.2

ogawamaさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご挨拶が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。

DVD情報は自分が知りたいだけなんですが、せっかく調べるならご覧戴いている方とシェアしたいな、というところから続けております。お役に立てているならば、これ以上の喜びはありません〜。ありがとうございます。

ogawamaさんのブログ、いつも拝見しています。MT遣い、mac遣いというだけで勝手に親近感を持っている次第。私はまだまだPowerBookにiPod Touchですけども。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。