Side Ballet Eyecatch

新国立劇場バレエ「白鳥の湖」未定キャストは厚木三杏さんと貝川鐵夫さん

新国立劇場会報ジ・アトレ、我が家には今日届きました。今回は「くるみ割り人形」と「白鳥の湖」の会員郵送先行の申込書が入っていて...直前まで追加買いはしない予定だけど、いつのチケットを買ったんだっけ、とiCalで確認。

で、気づいたのですが、「白鳥の湖」の未定キャストもジ・アトレ上で発表になっていました。未定だったのは1月22日(金)14:00のオデット/オディールとジークフリード王子と23日(土)14:00のルースカヤ(オフィシャルサイトの公演ページにはまだ反映されていません)。

22日の主演は厚木三杏さんと貝川鐵夫さん、23日ルースカヤは湯川麻美子さんに決まったようです。厚木さんの「白鳥」は前回見られなかったので、今回こそは何とか見られますように。

新国立劇場バレエ「白鳥の湖」キャスト

01/17:スヴェトラーナ・ザハロワ/アンドレイ・ウヴァーロフ/湯川麻美子
01/19:スヴェトラーナ・ザハロワ/アンドレイ・ウヴァーロフ/遠藤睦子
01/20:小野絢子/山本隆之/井倉真未
01/21:スヴェトラーナ・ザハロワ/アンドレイ・ウヴァーロフ/寺島まゆみ
01/22:厚木三杏貝川鐵夫/丸尾孝子
01/23:さいとう美帆/マイレン・トレウバエフ/湯川麻美子

新国立劇場情報誌ジ・アトレ 2009年8月号より


Comments [2]

No.1

ゆうさんこんばんは。
私はiPhoneユーザー兼Googleマニアなので、GoogleCalendarにすべてを入力して、一部をiCalに飛ばしてます。
iPhoneがオフラインの時はiCalが起動が早くて便利なので。
Macを起動させる時自動的にiCalが立ち上がるように設定してるので、勝手にG-Calendarと同期してくれます。
で、毎朝ポッドキャストニュースをDLしてiTunesとiPhoneを同期させているので、割と時差なく使えてます。
問題はカレンダーに入力し忘れるという、ヒューマンエラーですっ。

No.2

ogawamaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
なるほど、GoogleカレンダーとiCalを併用すれば怖いものなしですねー。ogawamaさんの使い方、とても勉強になります。私、全然使いこなせなくて。

>問題はカレンダーに入力し忘れるという、ヒューマンエラーですっ。
確かに!この部分をどうにか手間なく確実にできるようなテクノロジーはないのでしょうか(笑)。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。