Side Ballet Eyecatch

DVDカタログほぼ公開

お知らせというかご報告を。
10ヶ月くらいかかった(え、そんなに!と自分でもびっくり)DVDカタログの整理ですが、既存の記事についてはだいたい作業が終了したので(というか、もう訳が分からなくなってしまったよ〜)再アップ完了しました。

最近買ったDVDなどはまだ記事にしていないものがゴロゴロあるのですが、それはまた後日にでも。リンク切れや内容の不備などお気づきの点がございましたら、ご指摘いただければ幸いです。

それと、この機会なので。おかげさまで今年もドメインの更新とサーバー代の支払いを拙サイト経由でお買い上げいただいたアフィリエイトの収入でまかなわせていただきました。いつも本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

Comments [2]

No.1

ゆうさん、DVDカタログ作業終了お疲れ様でした。祝☆〜
いつもお世話になっています。この作品の映像はどんなのがあったかしら?今、日本で発売されているかしら?などと思ったときには真っ先にこちらに飛んできてしまいます。本当にありがたく利用させていただいていますが、ゆうさんの情熱と努力の賜物であることを忘れないようにしないといけないなぁ、と思っているところです。
純粋にバレエ、だけでなくカバーされている範囲が広くて、こんなのあるんだ、こんなの出るんだ、と目を開かされることも多いのですよ。
これからも新規購入の折はゆうさんち経由を心がけまする〜

No.2

ほみさん、コメントありがとうございます。
暖かいお言葉をいただいて、とても嬉しくて舞い上がってしまいましたよ〜。こうして使っていただけていると分かると更新のモチベーションも上がります♪

私もいろんな方面へとどんどん興味が拡がってきてはいるものの、やっぱり根っこはバレエの成分を探しているんですよね。拡がりすぎてどの辺りまで範囲に含めたらいいのかなーとはよく思いますが...「やりすぎ!」と思ったらぜひこっそり教えて下さいっ。

アフィリエイトについては規約的にぜひにとは言えないのですが(笑)、1つ1つのお買い上げに心から感謝しています。私も入った注文で気になる商品を見つけることもありますしね。

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。