Side Ballet Eyecatch

復活しました。

サーバーからデータベースからボロボロだった私のブログ...ようやく復元できました。といっても本編ブログだけ。映像カタログの方はこれからで、本編ブログもケータイからのアクセスもまだできません。今から対応しますので少しお待ち下さい(と書いてもモバイルからの方はご覧になれませんけども)。

昨夜からバックアップ分の移植を始めたのですが一筋縄ではいかず(って自分のミスのせいなんですけど)何度もやりなおし。知らずに見てみたら変だった、という方がいらしたら申し訳ありませんでした。

突貫工事なので、リンクとか画像とかがちょっと心配。何かお気づきの事がありましたら教えていただけたら助かります。


この10日くらいの間に新しい情報もたくさんありましたが、キャッチアップは来週からかなー。とりあえずこれからチケット発売情報を確認して更新しようと思います。

では、のちほど。

Comments [2]

No.1

ゆうさん、こんばんは。
復活なさって、ほっとしました。
たいへんでいらしたのですね。
それにしても思いがけない出来事だったのではないでしょうか。
バックアップされていたデータが全部無事でほんとうによかったです。

まだまだ、様々な作業もあるご様子。
どうぞ根を詰めすぎずになさってくださいね。

No.2

miyaさん、いつも何て暖かいコメントを下さるのでしょう。注意力散漫で余計な作業をたっぷり増やして落ち込んでいたところに優しい言葉をいただいて、ほろっときましたよ〜。ありがとうございます。

これでだいたいの作業は終わったと思うのですが、サーバートラブル自体に自分の落ち度はないとはいえ、頻繁なバックアップと集中力と注意力は備えておかなければ、と痛感しました。持ち合わせているのは「勢い」だけの私、今回は自分の失敗で作業量が5倍くらいに...(笑)。

でも(見た目は変わらずとも)環境が一新して、ちょっとフレッシュな気持ちで更新できそうです。前向きに、前向きに。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。