明日発売のPen 8月15日号の特集は「スポーツカーが、やっぱり好きだ。」
この特集の「わたしの自慢の愛車を、紹介します。」という記事で、熊川哲也さんが愛車ディーノ 206GTと共に登場するそうです。こだわりの団長コメントが楽しみなり。

Pen (ペン) 2012年 8/15号 [雑誌]
Pen (ペン) 2012年 8/15号 [雑誌]
amazon.co.jpHMV ONLINEセブンネットショッピングvc


この号のちら見せはこちら。
「スポーツカーが、やっぱり好きだ」特集、ちら見せします。|Pen Online

熊川さんのお名前などが確認できるページは、更新時点で8/1号「愛する地元を案内します。」の次号予告ページなのですが、明日発売だから、明日以降は最新号案内のページで詳細を確認できると思います。


BBCのTopGearで知った世界最速マシン、ケーニグセグの記事まであるという今回のPen、私は買いでございます(もう定期購読でいいじゃん、と毎回思うんですけどね…)。


Kバレエ公式にも情報アップされておりましたね(昨日付)
【8月1日(水)】発売 雑誌「Pen」8月15日号|Kバレエ・カンパニー|メディア

8月10日発売の「Gainer」にも「男にとって勝負とは?」という記事で熊川さんの撮り下ろしとインタビューが出るそうです。最近は団員プッシュが続いていて、あまり熊川さんの記事が多くないなーと思っていたのですが、やはりそうこなくちゃ!と特段ファンという訳でもない私も思いますです。

noimage
Gainer (ゲイナー) 2012年 09月号 [雑誌]
amazon.co.jp