Side Ballet Eyecatch

二日ほどアクセス出来なくなっていました。

この二日ほどサイトにアクセスできなくなっていました。もしご覧になられた方がいらしたらお詫び申し上げます。ごめんなさい。

少し前から重い腰をあげ、2月頭からスマホ/タブレット対応デザインに切り替えるべく作業をしてきたのですが、肝心のシステムアップデート+デザイン切り替えで何かミスったらしく(未だに原因わからず…笑)、Internal Server Errorでアクセス不可になってしまいました。

今までは何か設定ミスしてもブログの管理画面にはアクセスできていたのですが、今回はそれすら出来なくなってお手上げ状態。そのサーバーには困る点がいくつかあったので、作業用に借りているもう1つのサーバーに急遽乗り換える事にしてバックアップを展開…したハズが上手くいかず。

結局、復旧まで二日ちょい掛かってしまいました。まだ手を入れたい部分は多々あるのですが、とりあえず見えるようになったのでとりあえずコレで行きます。

MacOSとiPhone5sでは確認しましたが、他の環境ではチェックできないので、もし何か変な表示などお気づきの点があったら、このコメント欄からでもお知らせいただければ本当に助かります。

Comments [2]

No.1

初めてコメントします。いつもすてきな情報を提供してくださってありがとうございます。
ほぼ毎日、楽しみにしています。閲覧できるようになって安心しました。作業もお疲れ様です。
こちらを参考にバレエのDVDをよく購入します。今回は、ロイヤルバレエ団のロホ&アコスタのロミジュリを。泣きましたーーー。ロホもよかったけど、ソアレスのティボルトがカッコ良くて嬉しいです。6月公演のチケットが2月22日から発売になると伺いました。ヌニュス&ソアレスか、サレンコ&マックレーか迷い過ぎて悶絶しそうです。当日変更になることもありますから、神のみぞ知る運命ですが。

このページの上部へ

プロフィール

ゆう:ただいま劇場通いはお休み中。その間もバレエから離れられずブログ更新していましたが、そちらも現在は滞りがち。どちらも元に戻れるかどうか自分でも心配…。

サイト内検索

バレエ映像カタログから検索したい場合は「バレエDVD/Blu-ray/VIDEO」の検索欄をご利用下さい。

このブログについて

2016年2月にスマートフォン・タブレットでも見やすいデザインに変更しました。過去記事も順次対応させて参りますが、しばらくの間お見苦しいところが多々あると思います。お許し下さい。

スパム防止のため、トラックバック停止/コメントは投稿日より2ヶ月間受付とさせていただいています。

月別アーカイブ

for Mobile

qrcode

ガラケー用QRコードです。